|
パーツ |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.49 L-88 ピストン |
No.50 インパラ65-70
12ボルトデフ
|
No.51 65 シボレー 327 ブロックです。
\100,000- |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.55 65 シボレー 327 ブロックです。
\300,000- |
No.56 57 サンダーバート 292です。
\300,000- |
No.57 70-73 トランザム 左側テールレンズ ASSY 新品です。 \50,000- |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.58 1968年コルベットのレース車に
使っていた物です。3.70:1
\280,000- |
No.59 70-73 トランザム
リアパネル(FRP)です。
\50,000- |
No.60 1970-74 カマロ
リアガラスです。 \50,000- |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.61 1968-79 コルベット
左フロントフレームです。
\100,000- |
No.62 1970-73 トランザム
ハニカムホイール ”新品”です。
\50,000- |
No.63 1979 トランザム
4輪ディスク用リアシャフトです。 \40,000- |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.64 フォード9デフです。画像には3つありますが一番上になり
ます。リンカーンマーク4に付いて
いたデフです。\50,000- |
No.65 1959 キャデラック ATです。
\100,000- |
No.66 1964 サンダーバート ATです。 \100,000- |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.67 1964 サンダーバート ATです。 \100,000- |
No.68 1968-72 シェベル、エルカミーノ用 12ボルトデフアッセンブリー。赤く見えますがうっすらと表面だけの錆ですので問題ありません。 |
No.69 キャディラック 1957年式365cu ショートブロックエンジン
ブロック:0.030オーバーでボーリングしました。ピストン、リング:新品、クランク: 0.010アンダーにカット。C/B、M/B:新品
コンロット:ビッグエンドを真円加工。1956年式、1958年式にも使用可能です。 |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.70 1970 フォード 351 クリーブランド ビッグポート シリンダーヘッド(ペア) |
No.71 ビュイック 455cu ステージ−1 エンジン 1974年ヤナセ物のGS(グランスポーツ)から脱したエンジンです。 |
No.72 シェルビー GT500用 AT C-6 ハイストールコンバータ付きです。 |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.73 1965 シボレーインパラ用 チルトステアリング。 |
No.74 1970 フォード マスタング 428CJ マック1用ホイールキャップ2枚 |
No.75 1970-81 シボレーカマロ BB用 ヘダマン ヘダース |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
No.97 シボレーB/B
LS-7用ピストン&コンロッド
|
No.98 SR311 オイルポンプ(レース用)、SP311 オイルクーラーアタッチメント
|
No.99 70 GM LT-1
新品クランク
|
[前ページ]
[] [] [] [] []
YamanoRacingDivision
|
|
|
|
|